黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

\(^o^)/\(^o^)/

Twitterでホモ扱いを受けてるリュンです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

残念だが、わしぁ
おんにゃのこしか興味ないです!!!!!←重要
おっぱそおっぱそ( ゚∀゚)o彡°

そういうのは否定はしませんが僕自身は無理ですさーせん。

女子力が高すぎるのか…
割りと本性は男なんだけどな☆

お兄さん感情的になると怖いらしいです(友人談)
やるときはやる男です(キリッ

タクトたん(原チャ)買ってからお世話になってるトンボイさんの奥さまを拝見!
面白くてお綺麗な方ですな(*´ω`*)
今度料理教えて欲しいっ!


彼女さん俺がホモネタで酷いことになってるごめん(´・ω・`)


PageTop

面白いことが

面白いことかけねぇええええ
どうもっす!

いやーラピュタ面白かったね!
僕あれが一番ジブリで好きです(*´ω`*)
だってね、こう男心をくすぐるっていうか
好きな子を守りたい!!!っていうパズーとシータの気持ちを考えつつラピュタを夢見るのはおじちゃんは好きよw


昔はすげーくらいにしか思わんかったけど
年を取ってまた見るのもいいね!\(^o^)/
色んな感情移入できて楽しい!

ビバ妄☆想

絶対ED後シータとパズーは付き合って色んな所を一緒に冒険するよね!←
その後のイチャコラと海賊たちとの絡みが見たい(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

PageTop

若きあの頃

昨日部会で久々に

厨二やったった(笑)

筒があったから
ロックバスター!!!!
■~○ バシュンバシュン

とか

傘があったから
ライトセイバー!!!!!
(`・ω・´)つl" ブオンブンブン

膝かけがあったから
マント!!!!!
トオッスチャドヤァ


などなど羞恥心なにそれ(^q^)
懐かしすぎて子どもって凄いと思いました。


みんなも一回は通る道!!!!

PageTop

三日坊主

日記は書きたいときに書く
どうもお久しぶりリュンです\(^o^)/

ちょっと更新しなかったね!
(※3ヶ月はちょっとではありません)

寒いよー
もう12月だって( ゚д゚)
人肌恋しい季節っすね
いや、僕は食欲が増しますが…(^q^)

後学期はなにかと忙しいっす
本当にレポートが増えた!
勉強したくない病にかかってるからモチベーション上げるのが大変(´・ω・`)

そんなこんなだけど気がついたら書いていきます。
面白いこと言えなくてすまんね

PageTop

中学

中学校のときの友達とご飯いってきたー!


ぽんぽこーぽーん♪

4人でいったけど
職訓いった友達二人は就活で内定もらったんだって
周りが就活で俺何してんだろ
とか思ったけど開き直る!

内定おめでとう(^o^)


やりたいこと悔いなくやろう。

PageTop
