黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

潟ああああ


寝ないで朝日を見た!
なんか清められた気分(´ω`)


天気がよかったので散歩しに福島潟に?(^o^)/


天気よくてテンション高めです(^q^)

秋はいいよね☆

眠ぃ(´-ω-`)


PageTop

チョコボール

暑い。

もう必需品。
水いとウマシ。

続きを読む

PageTop

06/20のツイートまとめ

ryun2151

@ring004 俺のことか…(´・ω・`)りぐちゃんのために痩せるもん><
06-20 23:59

@Betty1102 ベティーちゃんただいま!
06-20 23:58

@mocochii なにそれwwwちゃんとお風呂入ろうか?(笑)←
06-20 23:56

@ring004 じゃあ後ろ乗るね☆
06-20 23:55

@totoro_kumasan m9(^Д^)ザマァwwwwww で、誰が気になってるんだい?(笑)
06-20 23:54

疲れとイライラと寂しさが混じって混沌
06-20 23:53

@ring004 だって2人乗り嫌なんでしょ?^^;
06-20 23:52

@mocochii あらあら(*´ω`*)
06-20 23:50

@morikawakun テレビで福井と会津のソースカツ丼やってたからですよー(^o^)
06-20 23:50

@ring004 俺が乗って君は走りだよ(^q^)
06-20 23:46

続きを読む

PageTop

06/19のツイートまとめ

ryun2151

@1uvz 梅雨だねー(´・ω・`)洗濯しづらいのがなー。
06-19 23:23

wowakaさんいいね!!(*´ω`*)
06-19 23:19

wowakaさんと古川本舗さんを作業用BGMにして勉強する(笑)
06-19 23:15

後7週終われば夏休みか(´ω`)
06-19 23:14

ryun2151(フリガナ: ラ ブ ス ト ー リ ー ) http://shindanmaker.com/130927 ドヤァ
06-19 23:08

@freskyjp これからレポートするお(´;ω;`)www
06-19 22:42

@freskyjp 理系だからなおさら休みないし、この大学休みを作らせてくれないwwwww
06-19 22:40

@freskyjp そう思って時期が僕にも(笑)絶対入る大学間違えた(´;ω;`)w
06-19 22:38

とりあえず早く終わるものからやろう、うん。
06-19 22:33

数理工が電気ついててびびった
06-19 22:26

続きを読む

PageTop

06/18のツイートまとめ

ryun2151

なんか急に料理したくなったから明日買い物いって料理ストックしよう!
06-18 23:52

@ring004 ちぇっ(笑)
06-18 23:48

@ring004 じゃあ今から行くね///
06-18 23:42

@ring004 りぐちゃん 一緒に寝よ?///
06-18 23:38

そして気が付いたらこんな時間っていうね・・・(゚∀゚)アレ こんな日がたまにはあっていいよね☆思ったより疲れてるのかな?w
06-18 23:26

@karon0221 カロンたーんhshs(*´ω`*)ツイッター初めたみたいなのでフォローしたお!!適当につぶやけば反応するので^^
06-18 20:52

起きたら夕方?(^q^)/ 寝すぎて体痛いっす
06-18 17:38

@ex__ @tanakasan2011 昨日ありがとうねー。まぁ結果色々あったけどまだ付き合ってます(笑)←
06-18 12:01

@mocochii いってらっしゃい!頑張ってこいよー
06-18 11:56

今日は寝て過ごす(´ω`)
06-18 11:55

PageTop
