黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

やっちまった

週5で休みなリュンです(`・ω・´)
だいたい土日だけのバイトだからねー。
いいバイトだっぜ☆
みんなと遊びづらいのがネックだけど…。

久々にバイトで頭きたからキレちゃった…てへぺろ(・ω<)
まぁ丁寧語だったしいいっか!←
(睨んだけど)

いつも思うけど大人ってすごいねー
スルースキルMAXすぎる

いやぁ文句あるなら直接言え(^ω^)
ダメならダメで商売だから対応、対処しなきゃでしょ。
言ってもしょうがないし俺がもうすぐ居なくなるから別にいいんだけどね!

大学入ってから言いたいこと言えるようになってしまったのがダメなんですね、分かります\(^o^)/
反省して大人しく自重します。
茶碗割っちゃってごめんなさい。←

べ、別にわざとなんかじゃなくて割れちゃっただけなんだから///

(真面目に不慮の事故です)


実は、実家にブドウの木があるんですが
実なって色ついてた(^q^)
食べていいかな??

じいちゃんが生きてたときはみんなで食べてたんだけど
一回切った以来食べてない
ってか生命力半端ない(^o^)

もうちょっと熟したらコッソリ頂いてみます♪

終わりに
ブドウは皮も食べるときもあります←←


PageTop
