黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

06/20のツイートまとめ

ryun2151

@ring004 俺のことか…(´・ω・`)りぐちゃんのために痩せるもん><
06-20 23:59

@Betty1102 ベティーちゃんただいま!
06-20 23:58

@mocochii なにそれwwwちゃんとお風呂入ろうか?(笑)←
06-20 23:56

@ring004 じゃあ後ろ乗るね☆
06-20 23:55

@totoro_kumasan m9(^Д^)ザマァwwwwww で、誰が気になってるんだい?(笑)
06-20 23:54

疲れとイライラと寂しさが混じって混沌
06-20 23:53

@ring004 だって2人乗り嫌なんでしょ?^^;
06-20 23:52

@mocochii あらあら(*´ω`*)
06-20 23:50

@morikawakun テレビで福井と会津のソースカツ丼やってたからですよー(^o^)
06-20 23:50

@ring004 俺が乗って君は走りだよ(^q^)
06-20 23:46

@ring004 チャリでいい?(^q^)
06-20 23:18

一番好きな異性にとって ryun2151の存在は【 オ ン リ ー ワ ン 】です。 http://shindanmaker.com/131556 あら(*´ω`*)
06-20 23:16

@ring004 行こう!!
06-20 22:26

寝れないから課題やろう(´ω`)
06-20 21:41

@riku273 新潟コミックマーケットらしいですwググってください(笑)
06-20 20:30

@riku273 とらのあなもメイトもメロンブックスもコスプレ専門店もあるよ☆最近新潟終わってるwwwwwガタケショップ?なるものもあるらしい!
06-20 20:23

@ryun2151 腹筋×10
06-20 20:16

@riku273 気がついたら密林お願いしてた(笑)とらのあないきてええええええええ
06-20 20:16

@tomose_9 なんかあれはあれで安心するよね(笑)セーラーになんか違和感!
06-20 20:15

@ex__ どっちも!今度作って(^o^)/
06-20 20:12

寝よう。寝てスッキリしよ。誰か12時に起こしてください^^;
06-20 20:11

@riku273 古川さん!!今週はEasyPopさんとか来月は40mPさんとかまだまだ(^q^)www
06-20 20:10

@tomose_9 県外出てリアルハルヒ風制服とか色々あってワロタwww
06-20 20:09

@ex__ 美味しそうおおおお!
06-20 20:05

@zukukun 休んだのかよwwww作業wwwwwまぁいいか(笑)
06-20 20:04

@riku273 あ、またCD買ったけどいる?(^q^)
06-20 20:03

@tanakasan2011 バイトどんななの?
06-20 20:03

それと今日またプッツンしそうだった(゚皿゚#)最近沸点低いから気を付けよう。
06-20 20:03

@ring004 りぐちゃああああんhshs(*´ω`*)もうパキラたんもhshsして癒されたい
06-20 20:00

@yeadng ありがとうー!これは旅に出て美味しいもの食べて癒されるしかない!!
06-20 19:59

バイト…。うん。何回失敗したと思う?(´;ω;`)グスン
06-20 19:58

ただいまああああ
06-20 19:57

@tomose_9 あれよりダサいのあるんだぜ(^q^)
06-20 19:57

@ring004 癒しのりぐちゃんに会いに部会いったのにいなかった…
06-20 17:44

バイトなう 曇りで偏頭痛?(^q^)/
06-20 17:41

@yeadng パキラたんあああ!みんなで自分探しの旅に出よう!(^q^)w
06-20 17:40

レポートやってないけどいいや(´;ω;`)w仮眠とってやる!
06-20 03:39

@totoro_kumasan 話付き合ってくれてありがとう(^o^)/今度はゆっくり話そうなw
06-20 03:38

ただいまー(笑)
06-20 03:36

レポート再提出分やったら満足した(笑)
06-20 01:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

