黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。

スポンサーサイト


PageTop

大抵

大抵デジカメで撮った写真ってサイズ大きいからリサイズめんどくて日記書かなくなるんだよね(^q^)



あ、久々にハチクロ読んだ
七巻までだけど…
この世界観がすごく好きで
先生の本買ってたりします(´ω`)
8月のライオンだけど。
東のエデンもめっちゃ好き!!

気がつけば竹本と同じように大学生かー。
考え深いな。

えーと悩んでましたが、
笑って気にしないようにしました

周り見てて
あ、しょうがねぇなもう。
と思っているうちに馬鹿らしくなりました(笑)
そういう意味でも感謝です

ありがとう

あいつらと笑って泣いて苦しんで馬鹿やって
無計画で頼りなくてでも暖かい
そんな風にずっといければと
年取った考えを持つあたりで僕は普通ではないです\(^o^)/

休み折り返しを無駄にせず行こう(^o^)
写真部に会いたい!

終わりに

自分的に好きな写真撮れたー!
ビバ☆夏
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

