黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。

スポンサーサイト


PageTop

笹川流れ


初めまして。
ryun2151と申します。
気軽にリュンとでも呼んでいただければ幸いです(*´ω`*)

基本的に簡単な写真日記しか書かないと思いますがよろしくお願いします

本文は追記にて!


タイトルの笹川流れってご存じの方いますか?(^O^)
つい最近ここに行ってきました。

いきさつとしては・・・
高校時代の親友2人(男性と女性)と遊ぶことになっていて
スタバでコーヒーを頂いて話していてなんとなくノリで行くことに(笑)
(※ここ重要!←)

国指定名勝天然記念物らしいっ!
名前しか知らなかったなんて言えない^^;

DSC_0234.jpg

行く前まで雨が降ってたのに高速降りたら晴れました!
ナイスタイミング☆

ちなみに高速は日本海東北自動車道は今一定区画無料なので利用させていただきました

DSC_0236.jpg
に、日本海いいいいいいい

と、車の中で三人で絶叫したのはいい思い出・・・(*´ω`)
あれがこの日の最大テンションだとも知らずに(笑)
グネグネ道で見えたり見えなかったりするたびに
うはぁ(*´Д`)綺麗。
うおおおおおおお!
という親友たちが大好きです

山形まで行こうとしたけど
次の日に用事がある人がいたのでここは引き返すことに。。

日本海でテンション上がったうちらは何か違っていた・・・。

お腹すいた。村上牛食べたい

(゚∀゚)行こうじゃないか!!

いやーノリって怖い

ナビがなかったので携帯で調べて村上駅付近にいき
付いたお店「和食処 悠流里」さん。

とても落ち付いていていいお店でした!

DSC_0239.jpg
村上牛のたたき
DSC_0240.jpg
鮭の親子丼セットみたいなもの

ぶれてるのは仕様です

せっかく村上に来たので鮭も食べたくなったのです(^q^)
村上牛は高いっ!
ステーキなんて食べたらしばらく(金銭的に)ご飯食べれません(苦笑)

村上牛のコロッケとたたきを3人で仲良く分けて食べました!

もう幸せすぎて
「温泉入って泊っちゃおうよ」
なんて言う始末。
運転がめんどくさかった訳じゃないよ

そんなこんなで楽しい1日を過ごしました。
本当に2人はありがとうね。
今度こそは山形にリベンジです!(^ω^)

すごく元気をもらった1日でした。


---終わり---

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

