黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

04/06のツイートまとめ

ryun2151

@ponchannnn 優柔不断だっけアドバイスもらわんと買えない?(^o^)/←
04-06 21:02

@shuhei125 帰りごめんね^^;今日は楽しかったです!いつでも絡んでくださいw
04-06 21:00

風呂る
04-06 20:34

帰宅!今日はお疲れでした(´ω`)w
04-06 20:32

サイゼなう?(^o^)/ http://p.twipple.jp/fhJ7C
04-06 18:55

@mocochii がんばれー!(^o^)/
04-06 18:13

@ponchannnn 店員うざいよねー(´・ω・`)だから絶対誰かと行くわw
04-06 16:40

だやい
04-06 16:29

@hasitetu すいません!朝からやってたんで許して?(^o^)/
04-06 14:46

(´ω`)なんか怖いなー。
04-06 10:38

hotワードがマスタベションな件。ふいたwwwwww
04-06 09:46

部活のとこいったんだが誰もいなかったような…?(^o^)/
04-06 09:40

@kudamono421 うちらラフな感じで速効昨日終わったよww
04-06 08:56

@aki1925 乙です☆これから部活動紹介なんで授業ない?(^o^)/ww
04-06 08:55

@ring000 いついくー?
04-06 08:55

@hasitetu 今から行こうと思ったけどちょっと考えるわwwwあざすwww
04-06 08:55

眠くて起き上がれない(´・ω・`)
04-06 08:19

おはようー!
04-06 08:17

あぁ元気出た(^o^)!よし、寝よう。
04-06 01:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

