黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

04/13のツイートまとめ

ryun2151

うん、寝ようか(´ω`)うぜえ自分wおやすみ!!
04-13 23:17

自己中で構ってちゃん?
04-13 23:14

考えすぎで人の顔色伺いすぎ?
04-13 23:13

@ex__ 八分ズボン履いてただけですw
04-13 23:05

牛乳飲んで寝よう。
04-13 23:01

荒ぶれたい?(^o^)/罵られたい?(^o^)/?(^o^)/←
04-13 23:00

@kudamono421 ありがとう!
04-13 22:59

@ring000 課題頑張れ。
04-13 22:59

足出しても寒くないね!
04-13 22:47

そういえば建築は木曜日が忙しいんだよね。ってバイトの人から聞いたような(´ω`)
04-13 22:38

りぐの嫌がらせで外出る準備したからコンビニいってこよー。
04-13 22:34

@ring000 くそやろうwwwじゃあいいや(´・ω・`)
04-13 22:33

@shuhei125 落ちるとこまで落ちて持ち上がろうかw
04-13 22:27

@mocochii 帰って風呂って寝ようか(´ω`)
04-13 22:27

@ring000 行こうかなwww
04-13 22:26

@ring000 遠いwwww
04-13 22:22

@ring000 建築大変そうだな(´・ω・`)
04-13 22:21

@mocochii 友達は英語と数学教えてるんだって!理系だからなのかなって^^; 国語は教えるの難しいね。。
04-13 22:20

@ring000 俺も行きたい!!←
04-13 22:19

@mocochii 文系だからですw
04-13 22:14

春は考えてしまうから寝れません(´・ω・`)
04-13 22:13

@ring000 何残ってるの?
04-13 22:11

寝るー
04-13 21:50

@mikiyadayo 彼女にやってみようぜ←
04-13 21:43

散歩行こうかな(´ω`)今家にいたくない。
04-13 20:58

ボカロ聞きながら部屋の掃除なう(´ω`)
04-13 19:07

@ring000 考え中w行きたいで終わってるwww
04-13 19:03

帰宅!
04-13 18:21

@ring000 マジですけど未定ですw今なっちゃんと関沢と決めてる途中?(^q^)/
04-13 18:19

@hasitetu @ring000 俺も行きたかった(´;ω;`)写真部で花見計画中なんだけど!
04-13 17:53

今日の授業終わり!
04-13 12:30

@kudamono421 俺も終わった?(^o^)/
04-13 12:22

@ex__ ちょっと分かるかもww怒ったときのギャップが見たい!!←
04-13 12:02

コミュニケーション心理学でスカイプ言っててふいたw
04-13 11:46

と、思ったけど誤解しか生まないからやめるw後で聞いてみようかな。
04-13 11:40

スイッチが入った。ちょっと荒ぶるねー
04-13 11:38

@ex__ ちょwwww
04-13 11:32

@ex__ あの先生なんか好きだわーw
04-13 10:57

@mikiyadayo 微妙だな(笑)
04-13 10:56

コミュニケーション心理学なう! コミュ障の俺はやっていけるのか不安(´・ω・`)
04-13 10:47

@hasitetu 行きたい!!
04-13 10:45

@aki1925 俺も今からだよーw
04-13 10:45

@tanakasan2011 遊ぼうー!(^q^)←
04-13 10:05

そして午後は授業ないっていう水曜日?(^o^)/
04-13 08:53

おはよう!3限からだからゆっくりできるw
04-13 08:53

眠い。寝る。
04-13 00:18

@tobutori00 一緒に悪の組織と戦おうぜ←
04-13 00:16

@nyan_ncnc お疲れ様^^;
04-13 00:16

@ring000 かわいいよね!
04-13 00:15

@mikiyadayo 今日で?!おめでとうー!(^o^)/
04-13 00:14

@Betty1102 彼女と同じことしてくれてありがとう(^q^)www
04-13 00:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

