黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

04/19のツイートまとめ

ryun2151

@mocochii かもねww彼女が一番分かってくれます☆
04-19 23:00

おにゅうPが新潟大学出身と聞いて親近感!←
04-19 22:54

@onewmy92 えっ?!新潟大学ですか??
04-19 22:49

@sb893 DAM行くしかないですね!(*´Д`)w
04-19 22:25

@ryunnko510 フォローありがとうございます!同じ名前でビビりました(笑)よろしくお願いします(^o^)/
04-19 22:24

リアル友達のリストTLの流れが遅い!めずらしいってかみんなどうしたの?^^;
04-19 22:21

ryun2151の愛を全て残らず受け止めてくれる人は【フォロワーの中に 2人】います。 http://shindanmaker.com/111211 誰だろう?w
04-19 22:18

電池ない?(^o^)/
04-19 17:37

@xoxo_Rui 気になります!人間観察が趣味です(笑)
04-19 17:27

教育心理学なう(´ω`)人間らしさ、とか難しいなおい。
04-19 17:21

時給上がってた!!!!?(^q^)/
04-19 14:40

@mikiyadayo うそ乙!
04-19 14:39

@ex__ まさかのwww若いんだから頑張ってwwwww
04-19 13:21

@tanakasan2011 色々納得のいく結果だなw
04-19 13:20

【エロ度計】ryun2151のエロ度数は『1。幼児なみのエロさです』 http://shindanmaker.com/111163 やっぱり!!(笑)
04-19 12:44

@xoxo_Rui 言われて見えましたww
04-19 12:24

@ex__ あれ意味が分からないww数学嫌いヽ(^o^)丿
04-19 12:20

@kudamono421 小宮先生が出てきてその瞬間翼くんも出てきてニヤけが止まらないwww
04-19 12:19

Ω、Фとか知らない?(^q^)/2^Ωとかワロスwwww
04-19 12:18

順列とか組み合わせとか・・・((((;゚Д゚))))小宮先生ー懐かしいwwwww
04-19 12:10

あ、応用心理統計学なう
04-19 11:19

『代筆はバレないようにしましょう(笑)今日はやめてね。』先生wwww
04-19 11:18

@hasitetu 会計ならまかせろ!(笑)←
04-19 10:44

@hasitetu わりと現実的な先生ばっかでアタリハズレが多いよあそこ(笑)
04-19 10:44

@yamaru_87 さっき傘パクられそうになったお?(^o^)/
04-19 10:42

@mocochii 石川さんは会いたくないかなwww
04-19 10:42

田中とランデブーしたいお(´・ω;`)
04-19 10:23

@mocochii よぉし、そのまま特急乗ろうか!(笑)
04-19 10:22

@hasitetu ?はくそダルい。俺も昨日萎えた。
04-19 10:21

目が痙攣する(^q^)w
04-19 10:02

@tanakasan2011 ぜひ、お願いします!!!
04-19 10:00

@sb893 おはようございます!
04-19 09:04

授業サボって誰かと他愛もない話を3時間くらいしたい。そんな気分(´ω`)つまりたるい(笑)
04-19 08:50

数学なのに英語してるのは俺です?(^o^)/←
04-19 08:45

朝ご飯食べながら課題やる。
04-19 07:09

おはようございます!
04-19 07:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

