黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

04/23のツイートまとめ

ryun2151

池田屋なう!
04-23 21:08

5歳「おにいちゃんこのしろいのなーに?」9歳「お兄ちゃんって愉快ね」12歳「そんなの小さい頃の話じゃん」15歳「アニメ最高だわ」20歳「これでずっと一緒だね…」 http://shindanmaker.com/112489 五歳(゜ロ゜)
04-23 19:48

ドリンクバーで水飲む俺(笑)
04-23 16:34

カラオケなう DAMだけどボカロ!! http://p.twipple.jp/VdVtR
04-23 15:31

@hasegw_a 自分たちの時よりは楽できそうですね!(笑)何事ないようで良かったです。
04-23 13:03

雨ええええええええええええええ?(^o^)/
04-23 13:02

@tanakasan2011 いいよー(^o^)/
04-23 12:22

出掛ける準備して予習するー(^q^)←
04-23 12:06

あ、おはようございます(´ω`)
04-23 09:50


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

