黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

04/27のツイートまとめ

ryun2151

いい加減レポートしますww
04-27 23:46

@ex__ あらあらwwwお姉さんにしか会わないwww
04-27 22:36

@raimame いいなーwwwwこれからやり始めるwww
04-27 22:34

なう!正直Aliceしか知らなかったけど最近よく聞いてる。【作業用BGM】古川楽曲歌ってみたメドレー (54:51) #nicovideo #sm11344361 http://t.co/7BSjgcx
04-27 22:30

@ex__ あ、そっか!職員さんだもんねw毎回あそこまで給料とりにいってるよー
04-27 22:28

@ma_cha_nuconuco 了解ー
04-27 22:26

@ma_cha_nuconuco してるおー^^
04-27 22:19

牛肉解凍してたの忘れててしょうがないから牛しゃぶのネギポン酢和えなう(笑)←だから太るんだよ
04-27 22:18

さっさとレポートやって寝ようー。なんかネガティブ思考やわー今日。三浦先輩にも心配されたし・・・。そんな顔に出るかな?
04-27 22:07

髪切りたい。思いっきり短髪にしたい。
04-27 22:05

@ex__ なぜ知ってるwwwwいつも給料あそこで手渡しなんです(´ω`)
04-27 21:22

とりあえずぎゅぎゅっとしませんか? http://p.twipple.jp/thyTh
04-27 21:21

レポートやろうかな(´ω`)スカイプでマイク者募集!(笑)
04-27 21:15

風呂った!全裸なう←
04-27 20:55

@shuhei125 あんまよくないんだろうけど、料理して冷凍しちゃうといいよー。ちょっとは大丈夫!
04-27 20:55

メモ 明日学有社
04-27 20:21

とりあえず風呂ってくる!
04-27 20:20

@ex__ よし、暴露しようか(・∀・)ニヤニヤ
04-27 20:19

@shuhei125 味噌汁あんますきくない俺は…(笑)野菜適当にぶちこむだけでもうまいよ!ネギあれば基本うまいw
04-27 20:19

@zukukun マジか?(^o^)/なのに新潟の友達は無反応だから下の方かな?w
04-27 20:01

湯船に入りたくなったからお風呂沸かそうー。
04-27 20:00

@xoxo_Rui そうでしたか!なら安心しました(´ω`)w
04-27 20:00

@xoxo_Rui どうかしましたか?(´・ω・`)
04-27 19:54

@hasitetu ただいまああああああ
04-27 19:54

ただいまー バイト疲れたお
04-27 19:53

@shuhei125 学食へどうぞ(笑)家近かったらなー(´ω`)
04-27 19:52

こんなことしちゃうあなたは最高だwww RT @haserase: 少女マンガに住みたい http://twitpic.com/4q2x2g
04-27 19:52

@ring000 エアコンつけそうになった(^q^)
04-27 19:51

@zukukun マジで?
04-27 19:51

キャロットピラフを残すバイト三人。ご飯もってからもらっても…?(^q^)/
04-27 17:47

@ring000 気をつけて帰ってこいさー
04-27 16:38

@ma_cha_nuconuco 千葉に行こうかなw
04-27 16:38

@aki1925 マジかよwwwこっちすげえ降ってる?(^o^)/
04-27 16:30

そして雨降ると麺類が出るというね。めんどくさっ?(^o^)/今日は洗い場固定で行こう(笑)←ダメか
04-27 16:21

雨えええええええええええ バイト行く気なくなった(´Д`)学食まで行くのすら億劫。
04-27 16:20

せっかく3、4限で終わりなのにバイトしに戻らないとだから家事する!
04-27 13:25

銀行いって買い物行こう
04-27 12:34

@ma_cha_nuconuco まーちゃんおはよす!
04-27 12:13

@ex__ あ、いいねー!彼氏さんとこれから行けば??w
04-27 12:11

バイト代でアイロンと座椅子を買いたい(´ω`)
04-27 12:09

@ex__ 俺もー。オムライス的なの食べたい(^q^)
04-27 12:08

@mikiyadayo イケメンのくせに(´・ω・`)
04-27 12:07

あ、どっか出掛けたい。そんな気分(´ω`)
04-27 11:49

自分だけどこか取り残されたー♪
04-27 11:47

ATOK入れてみたけど使いにくい
04-27 11:24

あ、おはようございます!今日は3限からなのでさっきまで寝てましたw
04-27 10:50

リアル婿←の誕生日です!ほいそおおおおおおおおお おめでとう!(笑)
04-27 10:50


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

