黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。

スポンサーサイト


PageTop

カラオケ

カラオケに行ってきましたー
切実に歌うまくなりたいです、はい。

音痴だけど
もうノリでカバーしてます(笑)

そういった意味では同じ趣味、年代で行くカラオケは楽しいです!


本文は追記で。

カラオケ行ってきましたー!


両親と

(゚∀゚)

なぜこうなったか甚だ疑問なんだが・・・(笑)

DSC_0261.jpg
UGAだったよね。



僕、
ボカロしか歌えないんだが・・・・。

\(^q^)/

幸いDECO*27さんが配信されてたので助かった(^O^)


誰がなんと言おうとJOYSOUND派ですっ!
DAMでも可です!


父:いきものがかり、GLAY、綾香など
母:坂本冬美、ドリカム、山本リンダなど

もう演歌からJ-POPまで歌いだすから
おもしろかったです(笑)

1人でご飯黙々と食べてました(^q^)

仲良いんだか悪いんだか分からないツンデレ家族なんです、うち。

初音ミクの暴走、消失、ルカルカを歌おうとしたのは内緒


どうやったら音痴は直りますかね?(´・ω・`)



---終わり---

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も高い音域不安定だからなー(´・ω・`)
正しい音程の人とまずは一緒に歌って
それに合わせて歌って身体に覚え込ませれば
少なくともその曲は上手くなりそうな気が(^^)

なんてマジレスしてみるv-16

みほ | URL | 2011-03-07(Mon)23:23 [編集]


Re: タイトルなし

今度一緒に歌ってくださいっ!(笑)

リュン | URL | 2011-03-10(Thu)03:16 [編集]


