黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

05/06のツイートまとめ

ryun2151

みんなが照れくさくてryun2151に言えないこと⇒「好きになっちゃった」「好きになっちゃった」「好きになっちゃった」「好きになっちゃった」「もう泣かせたりしない」 http://shindanmaker.com/116722
05-06 22:14

一服なう(´ω`)ブラックコーヒーまずっ
05-06 21:51

@raimame 健闘を祈る(^-^ゞ
05-06 21:46

あ、帰宅ってたー。高尾山いきたいっ
05-06 21:07

お腹減り過ぎてお腹痛いから文献借りて帰る!
05-06 20:01

@zukukun コミュニケーション?実験・演習?
05-06 19:57

@zukukun そうなんだw分かんないけどいるのかなって思っただけw
05-06 19:52

すげえ携帯充電しに帰りたい← 
05-06 19:48

@tomose_9 おかえりなさーい!
05-06 19:47

@zukukun なんだwそうだよねwwマメは?
05-06 19:47

@mocochii そのことについて帰ったらメールするね。
05-06 19:46

@zukukun 学校にいる?
05-06 19:44

@kudamono421 孫素敵すぎるwwおばあちゃんおめでとう!
05-06 19:33

@yeadng ワロタwwwwクッキーwwww
05-06 19:32

@hasitetu 母の味が食べたくなる1人暮らしwなんか同じ味付けにしかならない?(^o^)/
05-06 19:31

あるある RT @acane_madder: プログラムしたスクリプトが動かないと思ったら「true」が「ture」になってた。
05-06 19:09

コミュニケーション心理学のレポートしまーす。ノシ
05-06 19:09

@hasitetu うちのカレーはひき肉入れてカレー粉何個か混ぜてるみたいだけど未だに同じに味になったことはないww
05-06 19:07

とりあえずモヤモヤの原因がハッキリしてスッキリしたから頑張ろうか自分(`・ω・´)やっぱり結構自分単純です(笑)←
05-06 19:07

@raimame 子ども4人ってwwwめっちゃ頑張らなきゃやね!(笑)
05-06 19:04

@sb893 休み明けでそうなりますよねー(´ω`)そういうときこそ何もしないで!(笑)
05-06 19:04

なんで学校でニコニコ見れなくなったんだよー。ツイートで見たいものが流れてくるのに見れない辛さ。
05-06 18:56

@hasitetu 結論:お母さんが作るカレーが一番 異論は認めるw
05-06 18:55

@hasitetu ちょおまwww怖いんですよあそこww 今度ちょっくらいってくる(`・ω・´)
05-06 18:54

@yeadng ありがとう!レポート教育入れたら4つもあるけど頑張る!!泣 電気もがんがれ!
05-06 18:53

@hasitetu 伏見台にもあるじゃん?なんか雰囲気がぼろくて怖いwww
05-06 18:51

@hasitetu 美味しいねwwwそこに豚肉入れたら至高www
05-06 18:50

@yeadng 本当はレンコンとにらの炒め物にしようと思ったけどアクとりとかめんどい上にレポートがああああああ?(^o^)/
05-06 18:49

@hane_koba フォローありがとうございます!よろしくお願いします(^O^)機会があればニコ生も見させていただきますのでw
05-06 18:47

@yeadng おかえりー!俺は今日お茶漬けにするw
05-06 18:45

ryun2151が貰ったラブレター:『あー何か恥ずかしいな…/// もっと早くこの気持ちを伝えたかった。逃げちゃだめだって思ってた。一番いい返事を待ってるから。』 http://shindanmaker.com/116691 嫌いじゃないw最初ふざけてからのギャップが!///
05-06 18:44

@BETTI0819 今から楽しみにしてます(*´∀`)
05-06 18:43

@takkyuu_s 気をつけて!いってらっしゃい(^O^)
05-06 18:43

@ex__ 君には素敵な彼氏がいるでしょ・・・?(^q^)← 僕はこの三次元に嫌気がさしたお←←
05-06 18:39

@ichiha_10 おかえりなさい!
05-06 18:38

@hasitetu 東京ストアに一回もいったことないんだが、いい感じですか??
05-06 18:38

携帯の電池ないっす。そんな中、学校図書館なう(´ω`)パソコンで抱きさんの古川P曲聞きながらまったりする簡単なお仕事← ちゃんとレポートします!ってか心理の文献なさすぎワロタ。みんな借り過ぎ?(^o^)/
05-06 18:37

@yeadng すげえええ!心理学分かんないっす?(^q^)/
05-06 18:29

小テスト、レポート祭りだお(´;ω;`) これから教育心理学小テスト?(^o^)/
05-06 16:37

@ex__ ちょくら2次元いってくる!←
05-06 12:19

@yamaru_87 呼んだー?(^q^)
05-06 12:18

@yeadng かっけえええ!!マジ、先輩尊敬っす!←
05-06 12:17

@ex__ ありがとう(´;ω;`)もうゴールしていいよね?←
05-06 12:17

@ma_cha_nuconuco 学食いく?(^q^)←
05-06 12:10

@yeadng 教育心理学余裕っすねww俺も写真撮りたい(´ω`)
05-06 12:10

@ma_cha_nuconuco 離れろおおお!俺の左脳がうずくぜ。←厨2的に(笑)
05-06 12:06

偏頭痛さん、頼むから集中させて(´;ω`)
05-06 12:04

@yeadng 写真部っぽい!!(笑)←
05-06 12:01

@ma_cha_nuconuco 左脳がああああ?(^o^)/
05-06 12:01

@donasamurai 休み明けはキツイですね^^;
05-06 11:57

偏頭痛きさまっ。(´;ω`)
05-06 11:05

ワロタwww RT @ex__: バーコード先生『アシュ、アシュタリシュク』
05-06 10:55

ボクモカエリタイ RT @hasitetu: スーパーカエリタイ
05-06 10:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

