黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

05/08のツイートまとめ

ryun2151

@raimame お疲れさまー。俺創造実験適当になる予定だからよろしくwww
05-08 23:54

@kudamono421 普通にダウンロードすれば大丈夫^^後は素敵?なお兄さんとお姉さんが教えてくれるよ^^^
05-08 23:53

@sio_minu じゃあ寝ろ(笑)
05-08 23:48

@sio_minu 早く課題やれ
05-08 23:46

あんま仲良くない人と電話できたよ俺!頑張った!!
05-08 23:46

森田うるせええええええwwwwwwww
05-08 23:44

ってかandroid2.2にしたから着うたとか全部初期になってるみたい。通りでメールも電話も気がつかない訳だ・・・w
05-08 23:33

@ex__ 分かるよ分かるよ!!www汚さに包まれてると暖かい感じがする(笑)
05-08 23:33

@sio_minu m9(^Д^)乙
05-08 23:32

森田から電話きてたみたいだけど、ちょっと集中してるから後でかけることにする!(笑)
05-08 23:32

ってことで一服なう(´ω`)
05-08 23:14

ストループ効果の目的だけ書いて満足した←
05-08 23:07

@ex__ 乱れてこその何かがあるんだよ!きっと(笑) 汚い方が落ち着く(´ω`*)
05-08 23:06

風呂る
05-08 21:34

@tanakasan2011 いいよーwかなり汚いから覚悟しろ?w
05-08 21:27

@tanakasan2011 どうした?別にいいよーw
05-08 21:20

mixiに写真ちょっとだけうpします。
05-08 21:07

この前かな? http://p.twipple.jp/D3QJQ
05-08 20:59

今回の現像したの結構いいのあるぞ・・・!
05-08 20:51

部屋の乱れは心の乱れって言うよね。・・・俺、乱れ過ぎ(笑)
05-08 20:45

さぁレポート2つと創造実験をするお時間ですかね・・・(´・ω・`)今日もオールフラグですw
05-08 20:27

@raimame 何もやってない俺?(^q^)/
05-08 20:27

@ex__ いってらー
05-08 17:52

灯油さんと抱きさんのリピートが止まらない。(^^)?♪?♪
05-08 16:42

@ring000 マジかw何売ったんだよww俺も漫画とかゲーム売ろうかな・・・。
05-08 16:40

@shuhei125 最近暑いしねー 早いね。海いきたいっ
05-08 16:40

森田から電話きてビビった(; ・`д・´)俺、教えた覚えないんだけど・・・(笑)
05-08 15:18

ただいま!料理してフィルム写真パソに取り込む
05-08 14:28

@ring000 頑張って当ててね!
05-08 14:27

@ring000 パチ?
05-08 14:21

@shuhei125 花火いいなー
05-08 14:20

暑いからってラフな格好しすぎ自分(笑)キタムラいきます!
05-08 12:56

現像頼んだもの取りにおでかけしまーす ついでに肉類買い込んでくるー。今週絶対買い物行けそうにないから買い込んで料理して冷凍で乗り切るっ。
05-08 12:10

おはようございます(´ω`)
05-08 10:22

@tanakasan2011 おやすみー。
05-08 02:26

よっしゃー寝る!おやすみなさい!
05-08 02:16

マイク終了ー みーぬ、まーちゃんあざす(ノ´∀`*)
05-08 02:11

ryun2151が本気を出したら 45秒で恋人が出来ます。 http://shindanmaker.com/117041 ( ゚д゚ )
05-08 02:11

@Akislist フォローありがとうございます!僕も一応臨床心理士目指してるんでよかったらよろしくお願いします(^O^)/
05-08 01:07

この二人wwwwww無邪気が怖いとかwwwww
05-08 01:04

他の大学はもうゼミなんだー(´・ω`)それに比べてうちの学校は。。
05-08 00:59

まーちゃん「若者は観察対象(キリッ」
05-08 00:43

なにこの羞恥///
05-08 00:43

今時の若者って怖いね☆@みーぬ まーちゃん リュン
05-08 00:41

@yamaru_87 ふぅえええええええええええええええい
05-08 00:35

まーちゃんきたーwwwwwみーぬと三人でマイクです(`・ω・´)
05-08 00:35

あ、Web運営プロジェクトのポスター学内に掲示したので興味ある方はどうぞー!1時間クオリティのポスターだけどなw
05-08 00:31

何この子怖いよおおおおおおおお
05-08 00:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

