黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

05/18のツイートまとめ

ryun2151

おめでとうございます!今日買ってきましたよ(^o^) RT @wowaka: アルバム「アンハッピーリフレイン」オリコンデイリー初登場3位らしいです。すげえ。手に取ってくれたみんなありがとうー。
05-18 23:47

@KradamGood 一応心理情報学科なんで(笑)
05-18 23:44

心理学嫌いになってきた(´・ω・`)← 難しいお
05-18 23:37

さすがにコミュ心理、教育心理、心理実験・演習のレポートが4つきたときは大学やめようとおもた(笑)←
05-18 23:36

@tanakasan2011 (月)(火)の鬼畜さは異常。
05-18 23:35

分かるwそれほど課題に終われる毎日 RT @zukukun: 特に明日出さんなん課題ないとなんか変なかんじする…
05-18 23:27

@tanakasan2011 無駄やんww
05-18 21:59

@tanakasan2011 どっかいくん?w
05-18 21:57

なんていってもレジの人たちの格好かわいいし←
05-18 14:51

焼きたてパンmgmg あそこのパン屋好きやわー(*´ω`*)
05-18 14:50

wowakaさんアルバム買ってきた!! http://p.twipple.jp/umkTc
05-18 14:48

@ex__ 俺ぶよだから肌出せない(´ω`)メッシュマジかっけええ
05-18 12:18

@kudamono421 厨二病と五月病を併発してます?(^o^)/← 実験もレポートもめんどくさい。
05-18 12:09

@1uvz 簡単っぽいね!やってみよ(^o^)
05-18 12:03

@ex__ エロすぎて逆に俺が赤面////←
05-18 11:52

授業二時間しかないからチャリ屋でパンク修理頼んでTSUTAYAにwowakaさんのアルバム買いにいってバイトや!!なんていうリアル充実←
05-18 10:50

今日の予定:授業→チャリ屋→TSUTAYA→バイト
05-18 10:47

@kudamono421 ジャージ、サンダルで授業きました(笑)
05-18 10:43

完全に工大生スタイルなう?(^q^)/
05-18 10:41

今日は自主休講しようかなー。おはようございます!
05-18 08:57


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

