黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

05/21のツイートまとめ

ryun2151

今頃あの子は何してるんですかねー(´ω`)当たり前が当たり前じゃなくなるが一番嫌だねー
05-21 23:59

@tanakasan2011 ごめんとは思うけど殴りたい(^o^#)
05-21 23:56

うーん。田中ごめん(´・ω・`)
05-21 23:53

@ex__ dkdk、wkwk
05-21 23:51

@tanakasan2011 あ、嘘www俺が会いたくなるからやめて欲しいだけ(笑)←
05-21 23:51

@hane_koba ソフトロック!!ポップンは昔の方がいい曲いっぱいあった気がしますねー。8の曲全般好きです(^o^)
05-21 23:49

@tanakasan2011 Twitterでいちゃこいてるヤツらウザイんで爆発してくださいw(真顔)←
05-21 23:48

@tanakasan2011 お前らだ(笑)
05-21 23:24

TLにイラッ☆
05-21 23:23

@ex__ 朴璐美これだっけ?朴路美?Androidたんで一応でてきた!
05-21 23:09

@zukukun 実家いいなー
05-21 23:01

@ma_cha_nuconuco おやすみー
05-21 23:00

@ex__ ぱくろみと聞いて!(笑)←
05-21 23:00

ネット回線がああああ 断念するか。まーちゃんごめん?(^o^)/ 誰かステミキの使い方教えてください。
05-21 22:50

@ma_cha_nuconuco ちょっと待っててー 設定いじらんとだった(笑)
05-21 22:18

@ma_cha_nuconuco 普通に多分書き込めるはず!
05-21 22:10

@ma_cha_nuconuco 普通にチャット出てきてない?
05-21 22:00

@ma_cha_nuconuco 一時ぽこた厨やったしねwww
05-21 21:43

@ma_cha_nuconuco よく分かったねwww
05-21 21:38

なぜステミキでマイク音が出ないままかは不明。
05-21 21:25

@ryonon 僕もそれ思ってましたww字体?が似てるんですかね?
05-21 21:25

音楽配信しながら掃除します! http://www.ustream.tv/channel/ryun2151
05-21 21:25

@ma_cha_nuconuco 結局原因不明なんだがwwww誰かー
05-21 21:22

Ustで音楽だけ配信したら需要ある?掃除終わり次第マイク音が出るまで戦う←配信するけど・・・。
05-21 21:11

渡邊先生からレポート返ってこないけど俺だけ・・・?
05-21 21:05

@riku273 いつでもリプで絡んできてねー(^O^)
05-21 21:04

@riku273 誰からとオモタwwwwwりっちゃあああああああああん(*´∀`)ノ
05-21 20:04

@ex__ おぉ!それいい考えwwww
05-21 19:56

@ex__ 欲しい><
05-21 19:21

朝から起きてるから眠くて何回もお昼寝してた(´ω`)おはっす
05-21 18:14

@tanakasan2011 俺とSkypeする?(笑)
05-21 18:14

@ring004 しねぇよwwwブサメンなんで(´・ω・`)
05-21 18:12

@ex__ 俺にください!(笑)家宝にします←
05-21 18:11

髪切ってきた!もっと切ればよかった?
05-21 15:28

@tanakasan2011 遠い?(^o^)/髪切りにいったら疲れた(笑)
05-21 15:27

暑い。くっそ暑い。
05-21 13:32

いつもだろ RT @ring004: 課題やりたくない病になった
05-21 13:30

@tanakasan2011 お土産持って行こうか?w
05-21 13:30

午後から髪切りにいってこようかなー まだ未定。←めんどくさい
05-21 10:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

