黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

自己紹介

ryun2151について

追記にて簡単なプロフィール。





●名前
ryun2151

●呼び方
リュン
でお願いします!
そっからの派生でお好きにお呼びください(^O^)

●職業
くっされニート大学生

●性格
構ってちゃん(笑)
基本的に温厚らしいです!
やる気がある時はなんでもやってしまう子
(やる気がないと何もしない子とも言う)
落ちる時落ちて鬱っぽくなる
上がる時異常に上がってめんどくさい。

●趣味・特技

→料理
一応基本的なことはします(`・ω・´)
時間があると手の凝ったものに手をだしたくなる傾向アリ。
お菓子にも手を出して
今度はパンにも手を出そうか考え中

→写真撮影
たまにふらっと一眼フィルムカメラを持って散歩に行く
スマホを手に入れてからはアプリを用いて撮影する始末
空ばっかり撮ってます。
(本ブログのメイン的なもの)

→動画編集
ゲーム実況をできるレベルには。

→音楽編集
自分でボカロ歌ってみた合唱を作るレベルには。
(音質クソだが)

●家でよくすること
基本的に干物(^q^)
めんどくさいこと嫌い
寝ながらニコはデフォ。

●マイブーム
写真撮影
人間観察からの妄想←

●好きな言葉
べ、別に(ry
ありがとう///

●好きなジャンル
ジャンル・・・?!
えーと非現実的なものが好きだったりします(*´∀`)
あと、青春系に異常に弱い!!w

●好きな
→VOCALOID
ミク>ルカ>GUMI≒レン≒リン>カイト>メイコ>亜種:その他

→ボカロP
DECO*27
40mP
クワガタP(apple41)
ハチ

→絵師
akka
mirto

GYARI
りょーの
竹岡美穂

→作家
中村航
あさのあつこ
山本渚
野村美月

●夢・目標
→夢
とりあえずざっくり
心理関係
情報関係
経済(マーケティング)・経営関係
の職業

→目標
自律

●twitter
フォローミィー(笑)

●Ustream
とりあえず設立。
Ustream配信
雑談、ゲーム配信の予定


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

