黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

05/26のツイートまとめ

ryun2151

今日は本気だして日本学のレポートやるお
05-26 20:02

牛乳飲みたいいいいいいい
05-26 19:58

大雨に打たれながら帰宅。水も滴るいい男☆←
05-26 19:55

ただいまー
05-26 19:54

@yeadng いきなりは無理かもだけど聞いてくれるっていう存在はいるからね!(^o^)w
05-26 18:06

@yeadng 大丈夫?お兄さんもそういう経験あるからさ無理しないでね(´・ω・`) まだ知り合ったばっかだけど力になるお!一応心理やし(笑)←
05-26 17:47

@yeadng ぱきらたん!!(*´ω`*)
05-26 17:43

@ex__ ラブラブっすねwww
05-26 17:42

バイトいってくるー
05-26 16:53

メッシュ見てあ、彼女さんのこと大切に思ってるからこそ真剣でexは愛されてるんだなってほっこりした(*´ω`*) 美味しいです(^q^)www
05-26 14:20

あ、全然呟いてないや 眠いのに小テストとか課題とか無理?(^o^)/
05-26 14:18

あの先生のやりたいことが理解できない。考えろっていうは分かるけどある意味授業放棄じゃんこれ
05-26 10:16

@panndais なんか一部不具合発生中らしいですよ!
05-26 10:12

@hasitetu 俺もいじっていい?(笑)なんかあったらスカイプでwFFFTPとかは多分鷹さんじゃないとwww2サーバーに入れないかも?(^o^)/
05-26 10:12

@hasitetu メール内容でパス変更できます。FFFTPとかがないとWebにアップロードできないっす;;
05-26 09:57

@hasitetu メールしました
05-26 09:53

@raimame おはありです!
05-26 09:40

おはようございます(´ω`)
05-26 09:01

@sio_minu おつです!
05-26 00:22

@hasitetu 書類では責任者になってるしメールも送ったはず!明日個人的に再送してあげるw webmailでも来てなかったらうちらのせいかもしれんし。メアドjupiter?
05-26 00:22

ブログったー
05-26 00:19

@hasitetu とりあえずメールきてない?
05-26 00:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

