黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

05/27のツイートまとめ

ryun2151

日記書きたいけど眠いー でもメールもしたいー
05-27 21:57

牛乳飲みたくて二本買って、1リットル飲み干した?(^q^)/ウマウマ
05-27 21:55

牛乳飲みたいいいいいいい
05-27 20:04

バイトいきます?(^o^)/
05-27 16:52

!!!! RT @ex__: !!!!!!!!!!! http://t.co/NMurmJk
05-27 13:37

@ponchannnn いえい!楽しくいこうぜ☆←違うか
05-27 10:08

抱きさん新曲上がってる!!?ニコニコしに帰るわー(笑)
05-27 09:47

@sanaginagisan おはようございます!
05-27 09:45

@yeadng よし、ニコニコ動画みよw
05-27 09:43

間に合った!先生に今来たの?っていわれたwwww この授業遅刻二回目?(^o^)/
05-27 09:42

学校行く準備しよ。
05-27 08:59

@tomose_9 遅刻しないでねーw
05-27 08:59

@ex__ ヤバッwwww1100文字でやめた俺(笑)超適当;
05-27 08:59

@tanakasan2011 あらら;頑張って行け!w
05-27 08:58

うん。2限から出よっか。
05-27 08:50

@tomose_9 おはよー!
05-27 08:49

@tanakasan2011 よし!さぼ(ry
05-27 08:49

@ex__ 日本学か?適当に書いたお(^ω^)
05-27 08:49

@tanakasan2011 本当だっ?!;
05-27 08:32

@ex__ さわり?
05-27 08:28

1100文字くらいでいいよね?レポート
05-27 08:25

@kano_2525 おはようございます!
05-27 08:24

っていうか元から発達心理学選択科目だから履修しなきゃこんな感じなんだwwwメッチャ楽な時間割になってしまうwww
05-27 08:24

@nyan_ncnc よし!宅急便で送るね(笑)←
05-27 08:22

@nyan_ncnc よし。窓外すか^^^←
05-27 08:19

@ex__ 仲間?ヽ(^o^)丿
05-27 08:18

@hasitetu えっ(゚∀゚)TOEIC受けようぜ☆
05-27 08:17

あ、やっぱ遅刻していこうかなー(´・ω・`)でも発達心理学ほとんど遅刻して行ってる気がするからなー
05-27 08:16

レポートおおおおおお あれ?これ詰んだ?www
05-27 08:05

@hasitetu 期待してるぜ☆(落ちることをw)
05-27 08:05

@tanakasan2011 おはよー
05-27 08:01

@40mP いってらっしゃい!
05-27 08:00

@ring004 僕は自主休講です(^q^)www
05-27 08:00

@hasitetu あ、危機感を途中から感じたからだからね?wwいつもしっかりやってれば大丈夫b
05-27 08:00

灯油さーん(*´ω`*)アンハッピーリフレインばっか聞いてるwww
05-27 07:54

@hasitetu 田舎か都会の違いです(^q^)
05-27 07:53

@hasitetu 大丈夫だっ!俺2?3点ばっかで最後本気出して7?8点取ってたら受かった!
05-27 07:53

@xoxo_Rui 寝落ちしなきゃ大丈夫だったんですけどね(笑)ありがとうございます!おかげで頑張れそうです(`・ω・´)
05-27 07:51

@xoxo_Rui 課題ちょっとずつやってますよ!!(笑)朝からレポートやってます(´・ω・`;)
05-27 07:43

@hasitetu 鳴いてるwww普通かと思ってたwwwww
05-27 07:43

@hasitetu 平均5割でポートフォリオとotherポイントでギリギリ受かるよー
05-27 07:42

課題やらないでツイートしてるのは僕です(゚∀゚)←
05-27 07:30

@hasitetu 豊橋ではいないの?
05-27 07:30

@hasitetu おいwwww別に満点取る勢いで取り戻せば大丈夫だと思うけどね^^^^^
05-27 07:29

@hiro_0 もうサボっちゃおうぜ☆←おい 学校行くまでに頑張りましょう(`・ω・´)
05-27 07:28

@xoxo_Rui @midori01 @siinamota おはようございます!
05-27 07:28

@hasitetu 英語www乙wwww友達はクイズ何回か休んだら落ちてたよ(^q^)wwww
05-27 07:17

@hasitetu おはよー!俺授業さぼることにして課題やるww
05-27 07:14

@ichiha_10 おはようございます!
05-27 07:14

@hiro_0 俺も寝落ちでしたww1、2限サボって課題することにしました(*´ω`)w
05-27 07:14

これは適度に休めよ!っていうお達しだよね(^q^)数学には行くよ、多分。
05-27 06:32

あぁー自分アホ。でも眠気はスッキリ(笑)
05-27 06:31

課題何もやらずに爆睡だったので課題やってから学校行きます。なので1、2限は自主休講
05-27 06:30

おはよす
05-27 06:27

(゜ロ゜)今日発達休む
05-27 05:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

