黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。

スポンサーサイト


PageTop

車は急に止まれない。

一回怠けちゃうとやる気が出ない
猪突猛進型なリュンです(´ω`)

休み癖、怠け癖ついちゃうと多分学校行かなくなる、自分。

今日は大学が創立記念日で休みでした
水曜日は一科目しかないから逆に授業合った方がよかったような…。

課題やろうと意気込んでたら結局夜でした(苦笑)

この前の授業前に。


おい。
誰だ、こんなけしk(ry

教室の机にこんなもの描いちゃアカン。
描くなら俺にくれ←

ネタはこのくらいにして


冒頭で猪突猛進って書いたけど
自分、熱しやすく冷めやすい。

やるとき半端なくやるんだけど
やらないとき半端なくやらない

やるならやってしまう。
できるだけ中途半端にしたくない
(結果、中途半端なんだけど^^;)

飽き性もあるけどねー。

いつからか無理しないようになった。
いいか、悪いかはおいといて
愛想笑いもできるだけしないようになったし。
これがね一番疲れるんだ☆←


論より行動。
これができる大学の皆さまはカッコいい。
尊敬します。

あーだこーだ考えるのやめよう

mustじゃダメだ
willだっ!
自分がどうしたいか。
さんざん周りに言ってきたこと

勉強もなんでも
先を考えれば考えるほど分からなくなる
地道に足場作って行こう



まぁ途中からある人に向けたメッセージ。
頑張る君へ


支離滅裂(笑)
でも、けど、しかし、やっぱ、なんか禁止。
具体性持っていきたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

