黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

06/07のツイートまとめ

ryun2151

色々考えてもしょうがないし、忘れることにする!
06-07 22:10

ふぅ(´ω`)明日バイト行くの嫌だなー。
06-07 21:59

ただいま!バイト終わっておっちゃんとヒロシと二時間くらい喋ってた(笑)
06-07 21:41

アイス!!(*´ω`*) http://p.twipple.jp/7bUnE
06-07 15:00

@ring004 シャツ暑い。脱げ!(^q^)
06-07 12:19

@hasitetu エアコンつけて快適に課題できるね☆
06-07 12:11

分散分析とか総平方和とか誤差平方和とかもう・・・?(^q^)/
06-07 12:11

@touyukan おはようございます!
06-07 12:09

@ebi_accel77 いえいえ(^O^)どういたしましてw
06-07 12:09

@tanakasan2011 じゃあ作って(はーと)
06-07 12:07

@hasitetu 卑猥なことだと思ってた僕は・・・(^ω^)ずいぶん重たくめんどくさい課題だな。
06-07 12:04

@hasitetu 性根犯罪?
06-07 12:00

@hasitetu だらけたらもうがむしゃらに勉強しないとダメだよね。やることに意義がある!
06-07 11:57

授業分からなくなったり疲れてると異様に甘いものが食べたくなる。フルーツタルト、チーズケーキ、ショートケーキを1ホールずつくれ←
06-07 11:55

@164203 (`・ω・´)つちょこれーと
06-07 11:53

@tanakasan2011 フィレオフィッシュとてりやき食べたい(^q^)
06-07 11:53

@raimame @ex__ 俺もわからない?(^o^)/検定教えてください><
06-07 11:52

@hasitetu 一気に課題片づけるとすっきりするかもよー(笑)
06-07 11:52

@mikiyadayo 中華丼買ってきてー←
06-07 11:36

F検定というなぞの統計なう。 t検定でさえ理解できないのに・・・(´・ω・`)
06-07 11:29

@tanakasan2011 そのまま乗ってくればよかったんに(笑)
06-07 11:24

@ebi_accel77 RT @_Gom_: おはじゃじゃす(゚ー゚)ノ新しい歌ってみたですよろしくどうぞ○┓ 天ノ弱 歌ってみたゴム (3:11) #nicovideo #sm14674268 http://t.co/UJ34FoE
06-07 11:23

ゴムさんが天ノ弱歌ったのかー 聞きたいなー。
06-07 11:07

やりことあるけど現実逃避したいなう(゚∀。)なにっすかなー
06-07 10:57

@tanakasan2011 かっけえバイクやな(笑)
06-07 10:47

@ring004 マンガ買ってきて!
06-07 10:43

ただでさえ天使のミクさんが風俗嬢に・・・今月の小悪魔agehaで初音ミクさん特集 http://hamusoku.com/archives/4953059.html #MT2 (゜ロ゜*)
06-07 10:17

香水やめて。もう出ていくレベル。甘ったるい匂いならまだ我慢するけどなんとも言えないこの匂いは無理。?(^o^)/
06-07 10:10

@ex__ 斜め前付近の子に言ってください(´;ω;`)わきもっちゃんとかなっちゃんくらいなら気にならないんだけど…w
06-07 10:04

@mocochii 角煮食いたい!
06-07 09:50

香水つけてるやつやめろ。気持ち悪い。いい匂いかもしれないけど普通の匂いじゃないから。
06-07 09:48

数学中間オワタ。やっちまったぜ☆ 単位さようなら(´;ω;`)
06-07 09:46

やべえ、明るくなってきた?(^o^)/
06-07 04:16

√の微分が全然ワカンナイ
06-07 03:33

いい加減勉強しようか自分。
06-07 02:55

久々にmixi日記書いたー
06-07 02:55

起きました。
06-07 01:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

