黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

06/09のツイートまとめ

ryun2151

#ponponpain
06-09 22:00

まぁそこまでファンじゃないけど名前くらい覚えて話のネタにします!
06-09 21:52

僕の推しメンが決まりました← 大島さん、まりこ様、さえちゃんです!←←
06-09 21:50

そしてシャワった
06-09 21:37

バイト終わりに関沢ん家で前田とAKBの選挙結果見てきた!ただいまー
06-09 21:35

@komankoman 聞きたいです!!
06-09 21:33

@ma_cha_nuconuco おkおk!
06-09 17:53

@chano36 母子手帳一回見てみましたが、うちの母は健康状態やらを日記みたいに書いてて面白かったですよー!
06-09 17:52

@ex__ いってらっしゃいいいいい
06-09 17:51

@ex__ 自分に厳しく!他人に甘く!
06-09 17:50

@ryun2151 腹筋×10
06-09 17:43

新潟戻ったんだね(´ω`) 彼女さんと同棲してたけどどうなったのかな。
06-09 17:43

星野先輩の就職先分かった!!
06-09 17:42

@kudamono421 いってら!
06-09 17:37

バイトいってくる!暇ならツイートするw
06-09 16:53

伊丸岡先生眠いっす
06-09 16:08

実験心理学なう 絶対寝る自身がある(;´д`)
06-09 14:45

ex旨いよおおおお(*´ω`*)ありがとう!! http://p.twipple.jp/xKt7U
06-09 13:38

@mocochii よしよし(´ω`)ノおいでおいで
06-09 13:10

@ring000 合コンする?(笑)←
06-09 13:08

@hasitetu パッと見かっこいい。
06-09 13:07

@madoislilo まどさん!頑張ってください><w
06-09 10:56

ロックの日だから音楽聞こう!と思ったけど家においてきた・・・(´・ω;`)
06-09 10:52

@raimame わーい?(^o^)/全体的に理解できない(笑)
06-09 10:51

@hasitetu 今度は近場の温泉にしなよwww
06-09 10:50

@hasitetu 遠いところいったからじゃね?ww
06-09 10:36

@ma_cha_nuconuco サボる要素がないっていうねwww課題が大量にあったら休んでたけど(笑)
06-09 10:26

@raimame 分からない?(^q^)/wwww
06-09 10:22

@tanakasan2011 ロックの日ですね、わかります(`・ω・´)←
06-09 10:22

@164203 冷やし中華とかどうですか?!(*´∀`)
06-09 10:19

@raimame もうばっくれようぜ☆俺学食でアイス食いたい!
06-09 10:18

@hasitetu あれ・・・?温泉いってきたんじゃ・・・w
06-09 10:18

@raimame 寝ようぜ(笑)
06-09 10:15

@tanakasan2011 マスクない方がかっこいいよ!
06-09 10:13

結局5分くらいの遅刻で授業来た(笑)いい子だからサボれない(゚∀゚)
06-09 09:54

@ring004 僕ちゃんと計算して遅刻とか欠席するんで大丈夫です(^q^)
06-09 09:53

iQたんいた!!
06-09 09:41

あ、チャイムなった?(^o^)/
06-09 09:41

@kudamono421 @sio_minu おはあざす!
06-09 09:13

@ring004 サボっていい?(^q^)どうせ出席点ないしー
06-09 08:55

学校めんどくさい(^q^)おはようございます
06-09 08:51


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

