黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

06/15のツイートまとめ

ryun2151

本当に余裕ないときに色々話されて萎えた。なんて言ったら話さなくなるじゃん?
06-15 22:39

都合のいい時ばっか俺を使うんじゃねよ、なんて言えるはずないじゃん。友達にさ。
06-15 22:38

しゅーへいくんと様様で飲んできた! http://p.twipple.jp/KZdYx
06-15 22:10

あ、大学の部室棟からです
06-15 19:01

@ma_cha_nuconuco 成長することは死に向かうこと。なんていうけど悲しいね。人生のゴールだといってしまえばそれまでだし(´ω`)←よく分かってない
06-15 18:58

キレイだねー夕焼け。 http://p.twipple.jp/DpB3L
06-15 18:56

@hasitetu 部室にhtmlの本置いとくので!
06-15 18:49

自分本当に不器用…。
06-15 16:25

@kudamono421 教官////久々にアニメ見ようかなー(´ω`)
06-15 16:24

友達が持ってた! http://p.twipple.jp/JQtZp 処理科懐かしい。
06-15 14:16

@re_pe_te_ おめ!!
06-15 11:48

結局サボらず登校しちゃった。サボる意思弱っ(笑)
06-15 10:49

@ex__ いってきなさいwwww
06-15 10:48

今日行くのやめようと思ったけどレポート返却とか言ってなかったっけ?
06-15 10:04

おはよう
06-15 10:03

おやすみ。明日サボるかも
06-15 02:45

@tanakasan2011 おやすみなさい
06-15 02:43

@ring004 りぐちゃんおやすみ。
06-15 02:43

もう怖くてメールも電話も出来ない。
06-15 02:42

我慢してる訳じゃない。感情を外に出すことが下手なんだ。
06-15 02:40

うん、寝ようかなー。中途半端に話したいスイッチが入った
06-15 02:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

