黄昏ながらっ

何気ない日常を写真と共に。



PageTop

あ、忘れてた


台風のとき
ラピュタありそうじゃね?(^q^)


というのを思い出した。


脳内ファンタジー\(^o^)/

PageTop

潟ああああ


寝ないで朝日を見た!
なんか清められた気分(´ω`)


天気がよかったので散歩しに福島潟に?(^o^)/


天気よくてテンション高めです(^q^)

秋はいいよね☆

眠ぃ(´-ω-`)

PageTop

お料理

いやー別に実家にいるからって料理してない訳じゃないんだよ?!

母の料理が好きなだけでry←


暇だったからパシャパシャしてみた(´ω`)


鶏肉を用意します


焼くときに火が均一になるように観音開きにします


塩コショウで下味
焼いたときに丸まって形が崩れないように回りを適当にザックザック


焼く
最初強火で焦げ目ついたら引っくり返して両面こんがり
焼けたら中火、弱火にして蓋して蒸し焼き


上手に焼けましたぁ?♪


切ってもいいよね☆


終わり
なんて簡単?(^o^)/
ぜひ作ってね!


なんていう料理ブログ(^q^)

PageTop

ハンバーグ

みーぬとのぐちゃでビックボーイ行ってハンバーグった!!

ちなみに変態ず一味で高校の仲いい女友達です(^o^)/





サラダバーああああああ(*´ω`*)
ハンバーグうううううう(*´ω`*)


もうねコイツら(笑)
鎖骨とかイイネ!
ネクタイで何するんだろうね←
とかもう

これはひどい

で、二次会のパフェ←←


みーぬ「9時から12時は私のゴールデンタイム」
「お前ら寝かさないよ」

のぐちゃ「みーぬを国外に出しちゃダメ」


もう迷言ばっかりで腹筋鍛えれた(^q^)

いやー楽しかった。
「て」と「た」は溜め息ワードです(笑)

PageTop

やべっ

また書いてない?(^o^)/


アサガオ!


空!


空!!


空!!!

結局同じようなのしか撮ってないっていうね(´・ω・`)
この季節の空大好きなんだよね。
なんていうか広くて大きくてキレイで。
飲み込まれるような蒼がすごくいい。

山に行きたいです(´ω`)

PageTop
